BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 16日

メールについて

少し前まで、「迷惑メール」が若干増えていました。
OCNのメールブロックのサービスに入っているので、
「迷惑メール」はダイレクトには届かない仕組みになっています。

それでも、そのブロックを回避して届くメールが増えていました。

それで、、、最近はまた「迷惑メール」が減っていたようなのですが、、、。
今度は、「ちゃんと届かないといけないメール」がブロックされているケースが出てきました。

毎朝届く「ブロックしましたよ」メールの中に必要なメールが入っていることが何回か、、、、。
なるべくじっくりチェックしていますが、、、、、、。
万が一、返信があまりに遅い場合は、催促してみてください。

業務連絡でした。

by BUILTLOGIC | 2009-09-16 08:52 | 事務所快適化計画 | Comments(0)


<< 今日の現場      現場ミーティング >>