BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

結局連休は、、、、

世の中的には、結構休日モードだったんですかね、、、。
J-WAVEによると渋滞情報がなかなか良い味を出してました。

ビルトロ的には、土曜日は「家づくりの会」の窓口当番。
当番でも来客はなく、ひたすら集中してスケッチ作業をしました。
スケッチ作業はやはり空気の違うところだとはかどります。

日曜日は午後からミーティングでした。
首都高速の湾岸線、反対車線は渋滞していましたが、帰る頃にはほとんど解消していました。
帰りにも、やはり場所を替えてスケッチ作業。
シーメンスクラブ」はそれなりに賑わっていました。
初めてカレーを食べてみましたが、やっぱりアメリカンなハンバーガーのほうがしっくりきます。

月曜日は、若干疲労感があり、なんとなくダラダラと過ごしてしまいました。
復帰すべく、リポDを箱で買って、明日に備えました。

火曜日は、スタッフちゃんも出てきて、模型造り。
私もリポDが効いてきたのか一日図面描き。良い感じで進みました。

そして連休最後の水曜日、、、、、。
明日からのスタートに備えて、色々準備中。
各方面へ、宿題などを返さないといけません、、、、、、、。

もう一息。
もう一息といえば、、、、。
カープは、どうなるんだろうか?
昨日、今日の連敗は痛いなあ、、、、。何とか残ってくれないかな、、、、、。

それなりに休みモードも出しつつ連休は終了です。
おしまい。

by BUILTLOGIC | 2009-09-23 20:58 | 日常にて | Comments(0)


<< ガルバの外壁などなど      今週末もイベントです >>