BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 08日

仕事以外・最近のおはなし

仕事以外の最近のお話。
相変わらず焼酎は呑んでいますが、外呑みの時に寝てしまう癖は磨きが掛かっています。
困ったもんです。どうしましょう。
週末のイベントでの懇親会も、呑み会最中は持ちこたえるも、電車を乗り過ごしました。

ドラマは「不毛地帯」が佳境に入ってきました。
こんなに面白いドラマは久々な気がするのですが、視聴率はあまり良くないらしいですね。
権力構造とは無縁の界隈に生きてますが、一度は勢力争いをやってみたかったな(笑)なんて、ちょっと違う。

F1は、3月が開幕で、今はテストが始まった状態。
今年は、とにかく「ザウバー」を応援します。車もカッコイイし。
小林可夢偉に頑張ってもらわないと。

運動不足を実感。
昨年来の乾燥肌に加えて、今年は手先足先の冷え症が発覚。さーっむい。

という訳で、なるべく早めに厄払いに行かないと、、、、。

by BUILTLOGIC | 2010-02-08 20:38 | 日常にて | Comments(2)
Commented by 健康建築家 at 2010-02-10 12:58 x
お久です。
不毛地帯!私もかなり楽しみにみています。
視聴率悪いの??
あんなに面白いのに・・・
Commented by BUILTLOGIC at 2010-02-10 15:41
▼健康建築家さま
どもども。
「不毛地帯」面白いよね。
懐かし車がでてきたり、、、、という辺りも。


<< ありがとうございます      モルタル下地 >>