BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 21日

早朝ミーティング

金曜日の夜は久々に徹夜でした。ダラダラしない本気の徹夜は久しぶり。
明けて、週末は山梨へ出張でした。
イベント参加とセミナーの講師でした。

丁度、現在、山梨で現場が進行中なので、現場も見てきました。
早朝ミーティング_b0061387_1353081.jpg

監督に迎えに来てもらい、現場へ。
働き者の大工さんが現場で待っていてくれました。
進行具合が早くて階段が付いたり間仕切りが出来つつあったり。

枠の納め方や蓄熱暖房のくぼみとか、その場でスパスパッと、、、気持ちの良い時間です。
そこへクライアントさんのお父さんがあったかいコーヒーを持ってきてくれたり、、、、。
少しするとクライアントさんが記念撮影にきたり、、、(笑)
早朝なのに、時間差で賑やかな現場となりました。ありがとうございます。

イベントも賑やかで、、、、、
設計仲間と帰りはビールを飲みながら帰ってきたのでした。
車じゃないとこれが楽しみですね。

by builtlogic | 2011-02-21 14:02 | ぶどう畑の家 | Comments(0)


<< 完了検査合格      こちらはクリーニング完了 >>