BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 31日

これにて

自営業。オフィスに行くわけでもなく、自宅兼の事務所ですから、今日みたいな日は遅く起きてなんとなく仕事して、寒いなー、雪だなー、昼は焼きたてのパンでも食べたいなーなどと、「超」が付くほどのマイペースぶりを発揮。
横ではアラジンのストーブにやかんが音をたてていて、外は雪や雨が降っていて窓は今年一番の結露状態。
正月明けのプラン提出に向けて3つくらいのエスキースをしているが、これまたいつになく楽しげにペンが動く(時たまCADが動いたりもするが)。
今年も色々ありました。昨年から、私にとっては随分と激動で。
今年は、独立後初の戸建て住宅が完成し、その後も2棟が完成しました。
引越をしたのが6月。しばらく新規の仕事がなく、困っているところにTVチャンピオンの依頼。1ヶ月拘束されるもまぁ、楽しくこなせたような気がしています。
コンペに負け続けた年でしたが、指名をしてくれるだけでもありがたい。
来年は1件でも当選出来るよう精進したいと思っています。
また、年明け直前に土地が決まり、これから基本設計に入るプロジェクトや、初の住宅以外の仕事など、、、。
来年早々はとても忙しく、また楽しみな予感が、、、。
このブログで紹介しているS邸の完成もありますし、、、。

たくさんの人たちと出会って、楽しい時間を過ごすことが出来た1年であったと思います。
ありがとうございました。

みなさんどうぞ良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願い致します。


BUILTLOGIC 石黒隆康

by BUILTLOGIC | 2004-12-31 16:43 | 日常にて | Comments(0)


<< 謹賀新年      忘年会いろいろ >>