BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 03日

外構から考える

日曜日は午後から「家づくり学校」の1年生で「外構から考える」でした。
外構から考える_b0061387_14583852.jpg

この日の講師は、高野保光先生村田淳先生でした。
高野先生は、外構を意識するというよりも、計画の一部に自然に取り入れているという印象でした。
村田先生は、コートハウス、特に屋上庭園の計画にて、その意志がハッキリしていて気持ちが良かったです。

講義の終了後はいつもの通り懇親会ですが「ウコンの力」を飲んだおかげか、
いつもよりは元気でいられました(笑)しかし、今年はよく呑みますね(笑)
たいへん楽しく、賑やかな時間になりました。

次回は、山本成一郎先生による「歴史から考える」です。お楽しみに。

by BUILTLOGIC | 2011-10-03 15:12 | 家づくり学校 | Comments(0)


<< プロトタイプ      今日の現場 >>