BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 10日

模型製作者のブログ??

模型製作者のブログ??_b0061387_19201421.jpgそんなこんなで、苦戦していた模型もほぼ完成。
ただ、まだ難関を乗り越えないといけない。
一番苦手な階段が出来ていないのだ。
以前、模型を作ってもらった学生さんはうまく作っていた。
設計の先輩もうまかった。どうやって作るのか聞いたところ、「気合い」だと言われた。
最近、模型づくりのブログのようになってきてしまっているのだが、、気のせいか?

by BUILTLOGIC | 2005-01-10 19:21 | 設計活動 | Comments(2)
Commented by totoro0051 at 2005-01-12 23:31
こんばんは!私はこういう模型を作ったことありませんが
絵心のない私が 最近、ソフトで絵を書き始めて思いました。
『気合』と『集中力』が必要だということ分りました(^^)
Commented by BUILTLOGIC at 2005-01-13 03:34
コメントありがとうございます。
「気合い」と「集中力」どちらも衰えてきてまして、、、。
困ってます。(笑)


<< 小さな名車たち      模型で気づく、、 >>