BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 19日

進化中、、、、。

土曜日の夕方、Niさんのお宅へお呼ばれし、お邪魔してきました。
進化中、、、、。_b0061387_18383020.jpg

竣工から3年経過して、イイ感じで進化中です。
庭の様子は以前ご紹介しました。→こちら
他にも、本棚が増えたり、エントランスの床がタイルになったり、ハンモックが付いたり、、。
木部の色も良い感じに変化しています。
クリスマスの飾りなんかもあったりしてとても楽しげです。

楽しいひととき、ありがとうございました。
またどうぞ、よろしくお願いします。

写真がピンボケですいません、、、、、、。

by BUILTLOGIC | 2011-12-19 18:38 | 鎌倉・森の家 | Comments(2)
Commented by n-oka at 2011-12-20 07:34 x
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
少しずつ少しずつ、やりたいことをかなえて行きたいですね。

来年は子供の部屋をいろいろと。。。
また相談にのってくださいませ!
Commented by BUILTLOGIC at 2011-12-20 12:32
▼n-okaさま
ありがとうございました。
段々と充実&進化しているので毎回楽しみです。
次回は子供部屋ですか、、、、。それまた楽しみですね。
よろしくお願いします〜。


<< オープンハウスのお知らせです。      今年もストーブにあたりに、、、 >>