BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 21日

再びスチール工事

昨日と今日と、WB邸関連で動いています。

昨日は、クライアントさんが発注しているコートハンガーの様子を見に、
作家さんのアトリエに伺いました。
ここでは、興味深いお話をたくさん聞くことが出来ました。
レポートは写真を整理して追ってUPします。

今日は、鉄骨階段の手摺を修正してもらう工事があり、現場へ向かいました。
再びスチール工事_b0061387_15124563.jpg

先日、このブログにコメントをくれた職人さんが、作業中です。
今回も作業の様子をUPさせてもらいました。
スチールワーク、詳しい話が聞きたいな、、、と思いました。

by BUILTLOGIC | 2012-03-21 15:15 | 荒崎・週末住居 | Comments(2)
Commented by Dora at 2012-03-21 22:23 x
どうもお世話になりました。
こうやって客観的に見るとホント職人っぽくないですね (^^;

現場では作業の事でアタマがいっぱいで挨拶もそこそこであまりお話しできませんでしたね。
「スチールワークの話し」またどこかの現場でゆっくりしましょう♪
Commented by BUILTLOGIC at 2012-03-22 15:43
▼Doraさま
昨日はありがとうございました。
カッコイイ写真です。薄暗い中で火花、、、。雰囲気あります。
今度どこかでじっくりお話しましょう。楽しみにしています。


<< 木工作家さんの工房へ      F1開幕 >>