BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 11日

クーラー好きのネコ

毎日暑いですね。昨日は一段と暑かったような気がします。
b0061387_9565370.jpg

いつもは風が入ってくる窓の前も昨日は全然涼しくなかったみたいです。
うちのネコ(茶とら、オス)がバテテいます。
ネコは夏は涼しい場所、冬は日があたる温かい場所など、居心地の良いところをよく知っています。
でもこの暑さには参っているようです。最近はエアコンをつけると、一番風があたる場所で寝ています。
b0061387_9591816.jpg

「もう、クーラーにしましょうよ、、、」という表情です。
b0061387_101756.jpg

ぬいぐるみを乗せても、無抵抗、無気力です。
この後エアコンをつけたら、いっぱいご飯を食べて、幸せそうに寝ていました、、、。

スタッフ・有馬

by BUILTLOGIC | 2013-08-11 10:16 | スタッフ通信 | Comments(2)
Commented by タカハシ at 2013-08-11 16:14 x
カワイイ!
うちの犬もエアコン大好きです。タオルも大好き。
そして、無気力だけど食欲だけはあるんですよね〜。
毎日暑すぎますけど、人間もペットも乗り切りましょうね!!
Commented by BUILTLOGIC at 2013-08-12 13:41
▼タカハシさま
タオル好きですね。なんだか変なプライドがあるみたいで、床に直に寝るんじゃなくて、タオルや座布団など何かの上によく居るんです。人間もしっかり食べて暑さを乗り切らないと、ですね。


<< ぬり壁完了      屋根板金 >>