BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 31日

はんぶん

スタッフです。またまたネコの話なのですが、今回はノラねこです。
最寄り駅近くに居て、よく朝の通勤途中に出会います。
丁度、顔の中心から模様が変わっているので、うちでは「はんぶん」と呼んでいます。
ノラなのに、目が合うと「ニャッ」と挨拶してくるし、なでていると、そのうちゴロンとお腹を見せてくる時もあります。
警戒心がまるでなくて、人なつっこいです。
見ていると、通りすがりのおばちゃんや、若いお兄さんも立ち止まって、知らない者同士で一緒に「かわいいねー」とか言っています。
駅まで必死にダッシュしているスーツ姿のおじさんも、「はんぶん」に「バイバイ」と手をふりながら駆け抜けて行く光景も見た事があります。
「はんぶん」に出会えた朝は、良い気分です。
b0061387_20193319.jpg


by BUILTLOGIC | 2013-08-31 20:19 | スタッフ通信 | Comments(2)
Commented by よこ at 2013-09-01 11:15 x
ねこの話題は一度載せたら、毎週続けるのが
ルールです。
来週も頑張りましょう。
Commented by BUILTLOGIC at 2013-09-02 18:57
▼よこさま
お久し振りです。
毎週ルール、違反しちゃうと思います、、、。
また焼肉行きましょう。


<< 9月です      夕方の現場 >>