BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 30日

ママチャリレース

スタッフです。
週末、いつもマラソンでお世話になっているチームで、始めての「ママチャリグランプリ」に参加してきました。会場は「富士スピードウェイ」のカートコースです。1月にもあるのですが、その時は本コースを走れるそうです。
今回、大会の為に新調した「ママチャリ」です。
ママチャリレース_b0061387_10524211.jpg

最初にちゃんと規定通りの自転車かチェックを受けます。
チーム対抗の6時間耐久レースなので、今回は10人で1台の自転車を交代しながら走りました。
マラソンみたいに、仮装の人もいます。
ママチャリレース_b0061387_1103436.jpg

スピードがすごく速い人もいれば、子供もいるので、カーブは接触したり転倒しないように気をつけて走る感じでした。
天気も良く、富士山も見えて気持ち良かったです。バーベキューをしてるチームもたくさんいました。
ママチャリレース_b0061387_1123533.jpg

ママチャリレース_b0061387_11334.jpg

結果は全体の半分くらいの順位でした。少し筋肉痛です、、、。
レースの後に本コースを走っている車も見に行きました。始めて見ましたが、スピードや音がすごい迫力で驚きました。
初、富士スピードウェイは気候も良くて、中々楽しかったです。

by BUILTLOGIC | 2013-09-30 11:29 | スタッフ通信 | Comments(0)


<< 基礎確認      「家づくり学校・建具」 >>