BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 19日

オープンハウスありがとうございました

今日は木曜日。
雨です。寒いです。

日曜日に行ったオープンハウスは、たくさんの方に見ていただきました。
家づくりをこれから考えていく方と、設計仲間と。
オープンハウスありがとうございました_b0061387_10193581.jpg

色々なシーンが見えてくるような設計だったので、子供達はすぐにその辺を感じ取ってくれたようで、
なんだか楽しそうにしていました。帰りたくないと言ってくれたり(笑)

設計仲間とは、最近恒例ですが、オープンハウス終了後に居酒屋さんで、建築談義となりました。
建築談義のネタを提供したと言うことで、奢ってもらっちゃいました。

ご来場いただきありがとうございました。
また、建主さんにはオープンハウスの許可を頂きありがとうございました。
今後もとよろしくお願いいたします。

by BUILTLOGIC | 2013-12-19 10:23 | 磯子の家 | Comments(0)


<< 家づくりカフェ@YOKOHAM...      オープンハウスへ >>