BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 04日

今回の故障は

今日は金曜日。
昨日は夜から集まりがあり、その後、仲間と飲んで帰って来たのですが、
終電で、しかも乗り継ぎの問題で30分も途中駅で時間調整という、なかなか家に帰れない夜でした。
さすがに今日は早起きは出来ませんでした。

Miniの修理をお願いしました。
今回は、エアコン作動時に異音がするのと、クラッチがおかしくなりました。
少し走るとクラッチペダルの遊びが大きくなって、奥まで踏み込まないとギアチェンジが出来ず、
段々、ギアもガリガリいうようになってしまいました。
今回の故障は_b0061387_9423946.jpg

交換したパーツです。
色々と工夫して治して頂いたようです。
もっと長期入院かと思いましたが、1週間掛からず退院です。
お世話になりました。

by BUILTLOGIC | 2014-07-04 09:45 | MINIのこと | Comments(0)


<< 圏央道      解体完了かな >>