BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 18日

寒川神社

今日は木曜日。
月曜日が祝日だったので、もう木曜日か、、、といった感じです。
今週末も色々あるので、準備に忙しくしています。

事務所を独立して12年が経過して、
今年から竣工10年を迎える住宅が出てきています。

先日、まだ10年ではありませんが、8年が経過して外壁の塗替えを検討している、ということで、
久しぶりに伺ってきました。
竣工後に誕生した子供達とも会えて(再会だったり、初めて会ったり)、楽しい時間になりました。

その後、毎年恒例にしている、寒川神社にお参りしてきました。
寒川神社_b0061387_7451558.jpg

なにかいつもと雰囲気が違うな、、、と思ったのですが、
全体的に石が張り巡らされていました。
去年の様子はコチラ
砂利の方が雰囲気あるように思ったのですが、、、、。
どちらにしろ、素朴系の神社では無いんですけどね。

by BUILTLOGIC | 2014-09-18 07:48 | 日常にて | Comments(0)


<< みちくさ      横浜トリエンナーレ >>