BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 29日

いただきもの

今日は月曜日。
週末に仕事をしていると、月曜日を実感するために、朝早くから自宅と事務所の掃除をします。
気分転換になるのですが、掃除する場所が2つあるとなかなか時間が掛かります。

家の設計をしていても、大きいと掃除がたいへんだよな、、、、とか、いつも思ってしまいます(笑)
「小さい家好き」としては、なるべく、コンパクトでも広さを感じるとか、狭いけど快適とか、
そんなことを考えながら設計しています。

関係ありませんが、、、、。
いただきもの_b0061387_18365885.jpg

いただき物です。
いま、すごくサンマと合わせて食べたい気分になっています。
ごちそうさまです。

by BUILTLOGIC | 2014-09-29 18:37 | たべもの | Comments(0)


<< 漢字が読めません      お疲れさまです >>