BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 05日

植栽が気になりはじめて

今日は水曜日。
曇り空で、ちょっと寒いです。

昨日、ミーティングに向かう途中で気になった植栽です。
先日の植栽工事の立会以来、自分の中でちょっと植栽ブームが来ています。
マンションの周囲に計画された植栽なのですが、色々な種類が植わっているのですが、
全体的にまとまりがあって、とても良い雰囲気でした。
植栽が気になりはじめて_b0061387_10255123.jpg

植栽って、名前も覚えるのがたいへんですが、少しずつ覚えていくしかないんでしょうね。
年齢とともに記憶力が弱っているのでかなり厳しいですが、、、、、。

by BUILTLOGIC | 2014-11-05 10:28 | 日常にて | Comments(0)


<< ちょっとお知らせ      「屋根」の後半です >>