BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 17日

オープンハウス・ありがとうございました

今日は月曜日。
朝は晴れていましたが、今はどんより曇り空です。

昨日はオープンハウスで1日現場で過ごしました。
たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございました。
「たのしそうな家ですね」という感想が多かった気がします。
スキップフロアは初めての経験でしたが、ひとつ引き出しが増えたかな、、、と思います。
オープンハウス後は、設計仲間と懇親会を。
色々と話ができて、たのしいひとときでした。
オープンハウス・ありがとうございました_b0061387_1428687.jpg

お土産で頂いたお赤飯です。
先日もご紹介した「空薫・そらだき」のお赤飯です。
飲んで帰って来たのに、完食してしまいました(笑)
ごちそうさまでした。

そして、オープンハウスを許可して頂いた、建主さんにも感謝です。
ありがとうございました。

by BUILTLOGIC | 2014-11-17 14:31 | 日常にて | Comments(0)


<< 魚を焼いてみる      オープンハウス・お待ちしています >>