BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 06日

現場確認&ミーティング

昼から府中のSa邸の現場に。確認とお施主さんとミーティング。
電車だと1時間4,50分の所用時間、今日は南部線に乗るのがなんとなくイヤな気分。
車でトライしてみる。コレが思ったより早い早い。1時間と少しで到着。
こういう誤算はとっても嬉しい。(高速代ケチって渋滞にはまると一日が台無し)
現場は監督他、電気屋さんが配線工事中。お施主さんにも空間を体験して頂いた。
    −−現場の写真を忘れてしまいました。−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
帰宅後、夕食を作って仮眠とる予定も、4時間睡眠。
短時間だが一晩寝続けたような爽快感。
さーて、仕事しますかね。明日は図渡しの予定。
一晩掛けて図面の出力。(コレが長い長い)

by BUILTLOGIC | 2005-04-06 23:57 | 東府中の家 | Comments(0)


<< 図面はカラー      まいにち〜まいにち〜 >>