BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 19日

1年点検でした

今日は木曜日。キレイに晴れました。

一昨日ですが、Skip Houseの1年点検でした。
工務店さんが事前に、追加工事の内容を聞いていたので、
大工さんや電気屋さんが、色々と作業中でした。
テレビを壁掛けにしたり、物干しを追加したりと、不具合というより、住んでみてのリクエストです。
1年点検でした_b0061387_9252959.jpg

こちらの住宅はスキップフロアのワンルームのような家です。
読書コーナーは、本と子供達の遊び道具があって、意図した使われ方が出来ているようです。
面白い家だといって、違うクラスの子供達も遊びに来るんだそうです。

点検に行ったのに、監督さん達と和んで帰ってきました。
お土産まで頂いてしまって、ありがとうございました。

by BUILTLOGIC | 2015-11-19 09:27 | Skip House(撮影完了) | Comments(2)
Commented by うし at 2015-11-19 19:02 x
この空間すごくいいですね。
Commented by BUILTLOGIC at 2015-11-19 19:40
▼うしさま
ありがとう。使いこなしてるよね。


<< ジャパンホームショーにて      追い込み >>