BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

また屋形船

今日は金曜日。今週も一週間が早かったです。暑くなりましたね。

先日、また屋形船に乗る機会がありました。
所属する「家づくりの会」のSさんが退職されると言うことで、送別会を屋形船で開催しました。
家づくりの会発足当初から、事務局で支えて頂いた、たいへんな方です。
b0061387_10133332.jpg

「勝ちどき」から乗船しました。この景色はなかなか凄い。
b0061387_10142084.jpg

流行のポケモンをやってる大人。海にもゆるキャラはいるそうです(笑)
b0061387_10151835.jpg

横浜で乗った時は、船の屋根にデッキがあって、360度のパノラマを体感出来たのですが、
この船は外には出られず、船の窓に腰掛けての景色となりました。
b0061387_1016509.jpg

やっぱり、結構楽しいです、屋形船。

Sさん、長い間本当にお疲れさまでした。お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by BUILTLOGIC | 2016-08-05 10:18 | 日常にて | Comments(0)


<< 野田琺瑯のケトル      セゾン現代美術館と万平ホテル >>