BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 25日

4年生の中間発表

今日は25日で日曜日。久しぶりに晴れました。
昨日は、午後から家づくり学校の4年生で、中間発表がありました。
今回は3世帯が暮らす住宅が課題で、みなさんプランを中心に発表を行いました。
大きな規模なのでどうなるか少し心配していましたが、良い感じにまとまっていたように思いました。
とは言え、これから後半の時間で、どのように進化して1つの住宅になるのか、とても楽しみです。
b0061387_17512093.jpg
そして、最近バタバタのもう一つの理由なんですが、
明日からKINOIESEVENと家づくりの会の有志で、和歌山まで行ってきます。
いろいろと現場を見せてもらう事になっています。
少し留守にしますが、ノートパソコンを持って出掛けますので、連絡は取れると思います。

いやいや、なんでこんなに重なってしまったかな、、、、、、。
と少し反省してます。



by BUILTLOGIC | 2016-09-25 17:51 | 家づくり学校 | Comments(0)


<< 紀州の旅      KINOIESEVEN・秋の図... >>