BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 15日

良く育ちましたね

今日は12月15日(木)。晴れていますが寒いです。

もう2ヶ月前の事ですが「森の三角屋根」を訪ねました。
竣工したのは2009年の春ですから、7年半が経過しました。
竣工後も取材や撮影で何度かお邪魔していますし、建主さんと野毛で飲んだりもしていて、なんとなく近況は把握しているつもりだったのですが、、、、、。
良く育ちましたね_b0061387_14263266.jpg
植栽が凄いことに、、、、、。
まだ紅葉前でしたので、樹で家が埋まってしまっています(笑)
良く育ちましたね_b0061387_14264110.jpg
植栽は全てご自分で植えられているそうです。
それにしても凄いパワーというか、生命力というか、、、ちょっと圧倒されました。
良く育ちましたね_b0061387_14290786.jpg
楽しそうな場所が作られていたりして。

そうそう、この日は、子供達が大きくなったので、子供部屋を確保する改修工事の相談でした。
といいつつ、手作りカレーをご馳走になったり、ビールやウイスキーをご馳走になったり、近況報告と懐かしい話しに花が咲いた時間になりました。

すっかり夜遅くまで楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。


by BUILTLOGIC | 2016-12-15 14:33 | 森の三角屋根 | Comments(0)


<< 格子の検討と遠近両用眼鏡      家具の打合せなど >>