2017年 02月 01日

左官工事と家具工事

今日は2月に入って1日です。1月30日にブログの更新予定でしたが、最近は事務所に居ないことが多くて、、、、、。
先日の現場監理の様子です。
b0061387_17163601.jpg
丁度同じ日に家具屋さんが朝から取付工事中でした。家具屋さんは、いつもお世話になっている「高見創作室」さんです。
山梨の現場ですが、神奈川から行ってもらいました。
今回は、キッチン周辺と、洗面室、TVボードをお願いしています。
b0061387_17163037.jpg
それと、外部は左官屋さんがモルタル下地をつくっています。
左官屋さんとは、前回、現場で色々とお話しして、共通の知人もいたりして、Facebookで友達にもなりました(笑)
内部の珪藻土も下地のパテ処理を実験してくれたりして、丁寧な仕事をしてくれています。

完成が段々見えてきました。
よろしくお願いします。



by BUILTLOGIC | 2017-02-01 17:22 | Si邸工事の記録 | Comments(0)


<< また地鎮祭でした      地鎮祭を行いました >>