2017年 02月 21日

4年生の最終発表

今日は2月21日(火)です。
5と0の付く日にブログを更新することになっていますが、一回すっ飛ばしてしまいました。
そして、今日も1日遅れのブログ更新です。

土曜日に「家づくり学校」の4年生の最終発表会が行われました。
私は4年生のお世話掛かりなので、1週間くらい前から、学校行事では一番忙しい日々となりました(笑)
b0061387_16112878.jpg
今年は、目白の閑静な住宅街に敷地を設定して、4世代が暮らす家をテーマとして、1年間取り組みました。
受講生は6名。3つのスタジオがあり、それぞれ指導が行われました。
b0061387_16111867.jpg
ほんとに難しい課題だったと思いますが、最後は皆さんガンバってまとめられたと思います。

発表が終わり、審査会でも熱い議論が行われ、今年の優秀賞1名が決まりました。
おめでとうございます。

発表会の後は、会場を移して、全体の「修了式」が執り行われました。
受講生の皆さん、講師の皆さん、スタッフの皆さん、1年間たいへんお疲れさまでした。

また来期お目に掛かりましょう。
※既に、来期の受講生を募集しています。
 詳しくはコチラをご覧下さい。


by BUILTLOGIC | 2017-02-21 16:20 | 家づくり学校 | Comments(0)


<< いろいろな出来事      珪藻土の下地など >>