BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 27日

いろいろな出来事

今日は2月27日(月)2月ももうお仕舞いですね。
先週から今日までの出来事などなど。

今日は午後からリフォームの打合せをして、大体の方針が決まりました。
やりたいことがハッキリしているので、具体化へのお手伝いです。
リフォームは特に、そういう位置づけの仕事が増えて来るのかもしれませんね。
お付き合いのある、建築関係のお仕事をされている建主さんです。
そこに長年住んでいて見えていることは多いかもしれません。

その後、こちらもリフォームの現場、、、、です。
b0061387_18475844.jpg
こちらもお付き合いのある建築関係の建主さん、、、、で。
現場はご本人が取り仕切っています。
そろそろ引越が迫っているそうですが、、、、もう追い込みですね。

遡り、、、、。
昨日は午前中に、1年点検の住宅に伺いました。
工務店さんだけでなく、大工さんも同行してくれて、建具の調整や木部のささくれなど、その場で治してくれて、とてもスムーズでした。
b0061387_18480492.jpg
小物アイテムやグリーンが入り、生活感が出て来て、そんな風景を見ることが出来るのは、楽しい時間です。

いろいろ重なっていて、、、、お待たせしている皆さん、順次進めていますので、しばしお時間を頂ければ、、、と思います。
申し訳ありません。
b0061387_18481178.jpg
事務所に現れた「やもり」の子供です。
外に逃がしてあげたほうが良いのかと思うのですが、なかなか捕まえられません。

先週は、地鎮祭もありました。
そのレポートはまた後日。

2月が終わってしまう、、、、、。


by BUILTLOGIC | 2017-02-27 18:58 | 日常にて | Comments(0)


<< 地鎮祭を行いました      4年生の最終発表 >>