BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 16日

養生が取れました

今日は3月16日(木)。久々の晴天でしたが、午後から曇ってきました。
週末は、家づくり学校の研修で高知、愛媛へ建築三昧の旅行をしてきました。
そのレポートはまた後日ご紹介します。

そして昨日は現場へ行きました。
b0061387_14474788.jpg
b0061387_14474242.jpg
いよいよ内部も養生が取れて、床の表情が見えてきました。
これからオイルを塗ることで、もっと締まった感じになると思います。

今日は久々に事務所に籠もって図面描いたり書類のチェックをしたり、、、、と。
集中して仕事を進めています。

気が付くともう、桜が咲くとか咲かないとか、、、の季節になってしまいました。


by BUILTLOGIC | 2017-03-16 14:54 | Si邸工事の記録 | Comments(0)


<< 堀商店の鍵とLEDのランプなど      もうすぐ完成です >>