BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 15日

オープンハウスのお知らせ


今日は6月15日(木)。

オープンハウスのお知らせです。
大田区上池台にて、マンションリフォームを行いました。
築33年と新耐震ギリギリで、60㎡弱の小さなマンションですが、ほぼスケルトンにして計画しました。
解体直前に雨漏れが発覚したり、解体してみると断熱材が入っていない(途中のリフォームで取られてしまったのか)とか、
管理人さんが厳しくて、施工チームは、8時から17時以外は敷地に入れてもらえないとか、、、、、。
なかなか大変な仕事になりました。

それでも、そろそろ完成が見えて来ましたので、オープンハウスを行いたいと思います。
ご興味のある方は、ご一報下さい。お待ちしています。
b0061387_14180627.jpg


連絡先:takayasu@builtlogic.com/045-325-9306(BUILTLOGIC事務所電話)




by BUILTLOGIC | 2017-06-15 19:26 | 上池台313 | Comments(1)
Commented at 2017-06-21 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< クリーニングが終わりました      木部の塗装と漆喰塗り >>