BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 17日

贅沢な時間

昨晩、オカズデザインさんに誘って頂き、ライブに出掛けてきました。
オカズさんお二人と、そのお友達のカズエーテさんと、こみさん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アイリッシュハープとギターの二人、「tico moon」
少人数の限定ライブということで、至近距離で演奏を聴くことが出来ました。
ロケーションも素晴らしい。メゾネットの上の階、みんなそれぞれ床に座ったり、ソファに腰掛けたり、、。リラックス加減が最高。
360°ガラスの箱の中で、夕方からだんだん夜になり、なんともかんとも気持ちの良い時間でした。
音楽は、その時間の経過と景色の変化のBGMのようでもあり、それはそれは心地良かったー。
こんな時間、なんて贅沢なんでしょ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
帰りには、イデーカフェでビール。
楽しいおしゃべりで、あっという間、、気が付けば終電でしたー。
オカズさん、お誘い感謝です!!
カズエーテさん、こみさん、楽しかったです。
贅沢な時間_b0061387_14305156.jpg


by BUILTLOGIC | 2005-05-17 14:32 | 音楽 | Comments(6)
Commented by komicoco at 2005-05-17 15:48
こんにちは。
隠れファン、バレました(笑)
昨晩は楽しかったです。
またいい音楽をご一緒しましょう!
Commented by オカズデザイン at 2005-05-17 16:40 x
くろさん、お付き合いいただきありがとうございました!
うちも終電一歩手前。。
お時間のあるうちにまた遊んでください。

あ、そうそう。昨日話してたの、これです。
http://www.bluenote.co.jp/art/20050704.html
ぜひぜひご一緒に~。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-05-17 19:19
▼komicocoさまー。
昨日は楽しかったです。また是非是非。
それと、イデーカフェ、「自家製牛」&「失礼しちゃいます」は相当受けましたね。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-05-17 19:22
▼オカズデザインさま。
昨日はありがとうございました。いやーホントに最高の時間でした。こちらこそ、また遊んで下さい!
それと、ヘレンメリルさん、早速CD聞いてみますね。
Commented by カズエーテ at 2005-05-19 08:59 x
贅沢なひとときでしたね。リラックスしました〜。
その反動か、カフェでは笑いっぱなしでした。
また、ご一緒できますように。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-05-19 11:35
▼カズエーテさま。
コメントありがとうございます。面白かったですねー、また是非是非。楽しみー。
今週は、なんだか毎日のように飲んでます。(笑)


<< 朝の散歩      契約してきました >>