BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 15日

ビルトロオフィス

そういえば、引っ越して1年経過してました。
昨年の6月30日に引越して、住みながらのリフォームで、完了したのは、8月だったかな。
埃まみれのなか、仕事してました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日、カメラマンのY先輩に撮影をお願いしました。
と、いうのも雑誌LiVESの巻末、「読者のお宅拝見・私の自慢の家&部屋」というコーナーに載せてもらうことになったのです。
小さな記事なんですけど、雑誌に載るのは、うれしいうれしい。

お時間あったら立ち読みしてみて下さい。今日、発売らしいです。
ビルトロオフィス_b0061387_1026625.jpg


by BUILTLOGIC | 2005-07-15 10:26 | 事務所快適化計画 | Comments(4)
Commented by よこ at 2005-07-17 12:52 x
なぜか創刊号から買っているので見ちゃった。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-07-19 10:06
▼よこさま。
あら、どうも。
写真はマジックでね、相当広く感じますなー(笑)
Commented by FK! at 2005-07-19 15:01 x
みました!いい写真ですね。
じぶんちがあるなんていいなー、好きに改装できるなんてイーナー、
Commented by BUILTLOGIC at 2005-07-19 22:08
▼ FK!さま。
どもども。実験出来ますよ、じぶんちだと。
ローンのこととか、、、家を買うとどんなことが起こるのか知りたくて無理してでも欲しかったのです(笑)。


<< 熟成コーラ      わたしだけーー、(J−WAVE編) >>