BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 26日

山梨でミーティング

先週の木曜日、山梨でミーティング。
ASJのイベントがきっかけで頂いたお話。
コレまでに2回ほどお会いしていて、土地の状況と要望をヒアリングして、
簡単なプランを提出している状態でした。

その後、度々、メールの交換をしたり、工務店さんの作品を見ていただいたり、、。
少しづつ、現実的なイメージが出来つつありました。

先週は、更に突っ込んだ要望などを頂きました。
便箋に箇条書きでまとめてくださり、家への思いが伝わってきます。

私のブログ、、、端から端までチェックして頂いてるようで、、、
恥ずかしくなっちゃいますが、反面、嬉しくもあります。
そんなこんなで、ブログネタを交えつつのミーティングでした。

プレゼントまで頂いてしまって、、もうホント恐縮です、、。
山梨でミーティング_b0061387_11203539.jpg

今日は朝から、改めてデータの整理をしています。(ファミレスにて撮影。)

by BUILTLOGIC | 2005-10-26 11:25 | 設計活動 | Comments(2)
Commented by pudding1116 at 2005-10-26 16:36 x
20日はありがとうございました。楽しいひとときでした。これからもたくさんの要望が出てくると思います。よろしくお願い致します。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-10-27 01:36
▼pudding1116さまー。
お打ち合わせ、楽しかったですー。とんぼ返りの強行スケジュールでしたが、不思議と疲れませんでした。
ご要望は、どうぞどうぞ、お気軽に!!


<< 載っけてもらいました。      あと少しー >>