BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 10日

はじめの一歩。/山梨I邸

夏前から、ご縁があって何度か通っていた山梨。
昨日は、設計契約をして頂きました。

敷地を確認したり、役所で調査をしたり、、、。
夕方から、ASJ甲府スタジオにてお施主さん、スタジオのマネージャーさんと設計契約。
嬉しい一時でした。ありがとうございました。

O邸は、もう少しで竣工引き渡し。(月曜日に役所の検査は合格しました)
引き渡しと同時にいくつかのプロジェクトがスタートしつつあり、、ビルトロ冬の陣です。
ガンバリマス。

それよりなにより風邪を治さないと。今年はやっかいでっせ。今日は声がでません。

はじめの一歩。/山梨I邸_b0061387_12582314.jpg

ASJ甲府スタジオさんのブログ「土地の確認」にTBさせていただきました。

by BUILTLOGIC | 2005-11-10 12:57 | 設計活動 | Comments(2)
Commented by pudding1116 at 2005-11-10 14:19 x
こちらこそありがとうございました。声が出ないんですか?昨日、私達に付き合ってお話しをしてくださったから・・。申し訳ないです。戦に備えて養生してほしいです。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-11-11 19:09
▼pudding1116さま。
ありがとうございました!
声がでない、というより変な声です(笑)
いえいえ、ついつい長話になってしまって、こちらこそすいませんでしたーー。


<< 引渡し前      ボリューム検討 >>