BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 11日

山梨・IW邸ミーティング&忘年会・・・

土日は山梨へ出張。IW邸のミーティング。
御施主さんご夫婦とASJ甲府スタジオのS専務。
3回前のエントリー、勾配屋根で試行錯誤していた模型を見て頂きながらのミーティング。
何となく方向性は出ましたかねー。
細かい内容はこれからとして、大枠の間取りや外観について現在は詰めている状況。

次の日は、ASJ甲府スタジオにて、ユーザー向けの勉強会に講師として参加させていただきました。
話すことで、自分も「あーそういえばこんな事考えて設計してたなー」なんて、、。
いいのかなぁ、そんなんで、、、。

とにもかくにも、2日間に渡りありがとうございました。

また、仕事の話。
仕事ブログ。

同じ関東甲信越地方でも、山梨は一足先に氷点下らしいです。
暖房機の考え方も、横浜とはちょっと変えていかないと、、。

帰り道では、今年初の雪をみました。
山梨・IW邸ミーティング&忘年会・・・_b0061387_1353864.jpg


by BUILTLOGIC | 2005-12-11 23:56 | 設計活動 | Comments(4)
Commented by pudding1116 at 2005-12-13 03:47 x
そんなんでいいんです。(笑)勉強会わかりやすかったです。ミーティングも、もうちょっとくだけて話しましょうよ!!(えっ・・私も?)うちの旦那様は照れ屋で少し人見知りなんです。申し訳ない・・。きっと、石黒さんのことは好きっすよ~~!

Commented by PCD at 2005-12-13 12:28 x
先日はどうも。puddingの旦那です。私の入る隙間が無いほど矢継ぎ早に話しているので、私は傍観するのみです。人見知り以前にPuddingの勢いに圧倒されているだけです。そう、まるで韓流スターに熱を上げる主婦のように・・・
Commented by BUILTLOGIC at 2005-12-13 13:21
▼pudding1116さま
ありがとうございました。
いえいえ、もう充分くだけてますから、、(笑)
完成したときにも、喜んでもらえるようにガンバリマス。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-12-13 13:23
▼PCDさま。
どうもですー。色々ありがとうございました。
それと、サッカー。こちらはおめでとうございますデス。


<< AnnSallyさんのライブ      陽当たりはどちら? >>