BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 23日

設計仲間の忘年会

昨晩は、今年になってから知り合った設計士仲間と恵比寿某所で忘年会でした。
一応、「若手」というくくりで、30台前半から中半、4人で飲みました。

イヤー、面白かった。
たまたま集まった4人が、これだけみんな違うこと考えてんだ、と思うと、、、。

使ってる機材の話から、設計の進め方、アイデアが出るタイミングとか、現場に行く回数とかとかとか、、、。
こういうのは、些細なことで、個々が秘める作品に対する思いのような事まで、、。

なんともかんとも興味深い。あっという間に終電。

コレを定例化しようという意見までちらほら(笑)
設計仲間の忘年会_b0061387_1335829.jpg


by BUILTLOGIC | 2005-12-23 13:35 | 日常にて | Comments(2)
Commented by cubod at 2005-12-23 16:56 x
昨日は本当楽しかったです!
同じ業界でも、皆そんなことしてるんだーとか色々勉強になりました。
また一緒に飲みましょう!
っていうか、こんな写真、いつ撮ったんだ・・・??
気付かなかった・・・。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-12-23 22:26
▼cubodさま。
どうもどうも。イヤーホントに面白かったです。
お互い激務頑張りましょう!(ま、ウチはそれほどでもないですけど、、笑)
この写真は、お会計の時に、ササッと。
人が写ってないからつまらない、、、。
定例化はどうやら決定のようで、、。


<< 週末の出来事      屋根工事などなど >>