BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 17日

捕まりました

久々に、捕まりました。
調布警察署の目の前で、、、、、。

運転中のケイタイ電話使用の現行犯です。
罰金6千円に点数は1点。

現行犯じゃ仕方ないですな。
捕まりました_b0061387_168971.jpg

当分、運転中はケイタイに出ませんので、どうぞ、留守番電話にメッセージを、、、。

by BUILTLOGIC | 2006-10-17 23:01 | 日常にて | Comments(6)
Commented by 健康建築家 at 2006-10-17 23:51 x
あらら・・・・
現行犯ですか。

私は車の運転中や電車の中では、一切電話に出ません。

つい何年か前までは、携帯なくても仕事(設計監理)出来たんですから・・・・


安全第一ですよ。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-10-18 07:11
▼健康建築家さま
どもです。
電車の中では、私も出ないんだけど、、、。
横浜〜山梨間で電話に出ないと、3時間近く連絡とれないんですよ。
ま、途中でドライブインに入れば良いんですけどね、、。
いやはや、、6千円あれば焼き肉1回食べられるよね、、。
Commented by synfinaty at 2006-10-18 21:00 x
えぇぇ!
我らtalbyにはハンズフリー機能がありますぞ!
Commented by BUILTLOGIC at 2006-10-19 07:40
▼synfinatyさま
あは、そうでしたねー。
でも、ミニの室内騒音は相当なので、、聞こえますかな、、。
柳宗理のケース、ありがとうございます。
とってもナイスです。私はグリーンをセレクトしました。
Commented by synfinaty at 2006-10-19 21:20 x
あ、やっぱり?グリーンはビルトロカラーってイメージが。
Commented by BUILTLOGIC at 2006-10-20 06:50
▼synfinatyさま
どもです。そうなんです、何となく全体的にグリーンのイメージで、統一してますね、、。


<< 里山の見え方      珪藻土塗の2日間 >>