BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

竣工しました

山梨IW邸が竣工しました。
年末ギリギリですが、引渡の翌日にカメラマンさんに撮影をお願いしました。

ココでの写真は、私の素人写真です。
竣工しました_b0061387_11282233.jpg

パインの床材は通常仕様、壁は、お施主さんのご友人による、薩摩中霧島壁です。
竣工しました_b0061387_11285022.jpg

経験のない急な勾配屋根でしたが、内部は特に、骨組みの感じが表現出来て、迫力があります。
竣工しました_b0061387_11285758.jpg

横長の窓からは、公園の緑が見えるので、春が来るのが楽しみです。
1年以上に渡るプロジェクト、本当にありがとうございました。

by BUILTLOGIC | 2006-12-27 23:59 | 三角屋根の家 | Comments(2)
Commented by PCD at 2007-01-04 20:40 x
長い間本当にありがとうございました。初めての山梨でのお仕事、いろいろ勝手が違いだいぶ苦労なさったと思います。近県とはいえ交通アクセスの不便さも身にしみたと思います。これを機に山梨でも活躍なさることを祈っています。では、また暖かくなるころにお会いしましょう。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-01-08 14:53
▼PCDさま
あけましておめでとうございます。
撮影は無事完了しました。外観は夜景を撮りましたが、昼間は若葉のきれいな春まで持ち越しにさせてもらいました。
色々、至らない点が多々ありました。
これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します。


<< 現在まっくろ?      設計者忘年会 >>