BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 27日

プレゼン資料

プレゼン資料を作っています。
なんでしょ、事務所の作品ファイルをリニューアル。
なかなか、大変。これは、多分、歳のせい。

集中力が確実に落ちてます。
ちょろちょろっと、作れた昔がなつかしい、、、、。

考えることも多すぎるし思考が複雑になってきたんでしょうね、、。
それでも、眠れないってことはないし、むしろ毎日熟睡、それはいい性格。単純。

ストレスは溜めないように、、、が、基本。
特にプチストレスを如何に取り去るか、、、。
最近は、、、。
・ミニのCD、もの凄く音飛びが激しいんです。感傷に浸る良い曲も台無し。
・髪を切りすぎて不満。調子のいいときの自分じゃない感じ。
・昨日買ったミカンが薄味。
・冷蔵庫がネギくさい。
・灯油がない。
・・・・・・
くだらない、小さなストレスを取り去ると、大きなストレスも意外とどうにかなる気がします。
プレゼン資料_b0061387_955776.jpg

なんてことを考えなから、夜な夜な、仕事中。
一度寝てから二毛作。
なるべく、シンプルに素朴に、、、思考も行動も、、、。
寒いので、焼酎のお湯割り。おー、寒いさむい。

by BUILTLOGIC | 2007-02-27 03:08 | 設計活動 | Comments(4)
Commented by Leaf at 2007-02-28 12:27 x
お疲れさまです。
急な話ですみませんが金曜日はよろしくお願いします。

ところで、このストーブはアラジン社製の物ですか?
Commented by BUILTLOGIC at 2007-03-01 01:09
▼Leafさま
ちょいとご無沙汰しています。
金曜日、よろしくお願い致します。

ストーブですか、アラジンですよ〜。
私の年よりも、もしかしたら古い製造かもしれません。
安全装置がないので、転倒したら火事ですね、、、。
Commented by Leaf at 2007-03-01 11:28 x
ほっおかれすぎて、寂しい限りです<笑

僕も家が建ったらアラジン購入したいんですよ。
部屋は暖かいと思うんですが雰囲気がいいですよね

では
Commented by BUILTLOGIC at 2007-03-01 15:49
▼Leafさま
すいません、、、、。
工務店さんと減額調整してますので、、、。

アラジンの青い炎は、なかなか良いですよー。
それほど暖かくはないんですけど、鑑賞用には良いですね。


<< 外壁やらフローリングやら      珪藻土 >>