BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 08日

クリエイティブな話?

結局昨日は、酔っぱらいでしたが、、、
結構良い話もしました。

私も物作りの片隅に居るんですけど、そんな界隈の話。
営業的に良くても、自分で満足するかは別の話だから、、、。
物作り同士の話。なるべくは納得したい。

そんな感じで、夜はふけて、色々悩みはつきません、、、。
まあ、楽しい仕事だからいいかな。
そんなこと考えながら、電車に乗って帰ってきました。

出来る限りのことはしないとね。
夜は飲むけどね。って感じです。

by BUILTLOGIC | 2007-05-08 19:04 | 日常にて | Comments(0)


<< 構造模型      最終日 >>