BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 19日

設計契約

土曜日は設計契約でした。
土間があったり、縁側があったり、吹き抜けがあったり、、、、
気持ちの良い家を目指します。

設計期間が比較的長くとれるので、色々検討を重ねます。
よろしくお願いします。

by BUILTLOGIC | 2007-05-19 23:58 | 設計活動 | Comments(4)
Commented by ania at 2007-05-20 15:10 x
友人に、「ああ、ここにマンガ本が高く詰まれるんだねぇ」と納戸をみて言われてしまいました。いちおう文字だけのハードカバー本だって文庫本だってあるのに...。

気持ちよく ごはんと読書とお昼寝ができる空間にしたいです。
よろしくお願いします。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-05-20 15:28
▼aniaさま
昨日はありがとうございました。
マンガが多いんですか??初耳のような気がします(笑)
「気持ちよく」が重要なので、、、ガンバリマスー。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Commented by ania at 2007-05-20 21:46 x
数えてみたら、約300冊と中途半端な多さです。その他の活字の本は、
もちょっと多いくらいです。マンガも字だけの本もあまり区別しないで読みます。残すか捨てるか考えとかないと...、です。
「私の血(知?)の1/16くらいは字と絵でできてるの」って言えるようになりたいです。...まだまだですが。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-05-21 09:00
▼aniaさま
了解ですー。
書籍関係は、2階の納戸ですかね??
1/16ですか?私は、本読んでないですね、、最近は特に、、。


<< めまぐるしく、、      人が多い >>