BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 24日

きゅうりコーラ・コーラきゅうり

早朝から、驚愕のニュース記事が、、、、。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000010-oric-ent
キュウリ味のコーラだそうです。
もう、世も末とは、このことでしょうか、、、、。

そのうち、たくあんコーラとか、セロリコーラとかが出でこないことを祈ります。
キムチコーラとか、らっきょコーラとか、カブコーラとか、、あとは、ピクルスコーラとか。

朝から、気落ち悪い。(笑)

しかし、コーラが先か、キュウリが先か、どういう発想なんでしょうかね??

by BUILTLOGIC | 2007-05-24 09:07 | 日常にて | Comments(2)
Commented by くま at 2007-05-24 21:10 x
意外とイケるのではないかと密かに期待、見つけたら即買いです。
その前にコーラほど冷静に飲むと後悔する飲み物はありません。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-05-24 23:51
▼くまさま
ほんとですか〜。無理無理、私には無理。
キュウリといえば、カブトムシを連想しちゃいますからね、、。


<< 法規のことなど      飲んだ後は、、 >>