BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 28日

金曜の夜

選挙も迫り、金曜の夜はビールを飲みながら、ニュース番組のハシゴ。
そりゃもう、だらっと。

世の中の知識人やキャスターたちはどんなことを喋っているんだろう、、と観察。
今回は、投票率が高そうだ、と言うのがどこも同じ見解。
それでもって、最後にどこも「選挙に行きましょう、とりあえず行きましょう」と締めくくる。
これが、どうにもこうにも違和感ありなんだわね。
とりあえず行って、「誰でも良いから入れちゃいました、、」
それでも良いですよ、行かないよりは、、、って聞こえるんだすな。
なんて事を考えながら、気が付いたら寝てました。

で、今日も通常業務、絶賛活動中。

by BUILTLOGIC | 2007-07-28 09:34 | 日常にて | Comments(0)


<< ミーティング      敷地模型 >>