BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 02日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_b0061387_23523087.jpg

暑中お見舞い申し上げます。やっと梅雨が明けました。

by BUILTLOGIC | 2007-08-02 00:00 | 日常にて | Comments(2)
Commented by f-kofuajfc at 2007-08-02 22:25 x
写真良い感じですね。使ってもらい、とてもうれしいです。
いよいよ夏が来たー、、、って感じですね。
夏バテしないように気をつけてください。
うちの娘は日に日に暴れんぼーになっています。
今日、ついにリビングの上窓に登り、ひとりで降りられなくなり大騒ぎでした。
結局、ロフト用の梯子を使い降ろしましたが、元気なことは良いのですが、元気すぎるのも考えものです。
またうちの娘に会いに来てください。お待ちしております。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-08-03 00:15
▼f-kofuajfc さま
暑中お見舞い申し上げます。
なんとなく、涼しげじゃないですか???
涼しげな写真を基準に選んでみました。
ウチは木が多くてどちらかというと、暖かみがでてしまうので、、。
にゃんこ、また会いたいですね〜。是非是非。


<< ウイスキー      髪を切ったり >>