BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 08日

夏バテ

そろそろお盆休みの時期ですが、廻りを見渡しても仕事の人が多いみたいですね。
こうして季節感もなにも無くなっていくんでしょうか?

かく言う私も、忙しければもちろん休めないし、
そうでなければ逆に怖くて休んでられない、、って、、、、イヤー良くないですね。

風邪ひいたり、夏バテしたりして強制的に休めれば良いんだけど、
ひ弱な外見からは想像できないくらい最近は健康で、、、。

やっぱり、今年も仕事しながら休むしかないですかね。
という訳で、今週末から来週に掛けては、また「飲みウイーク」となります。
またそれか、、、、。

by BUILTLOGIC | 2007-08-08 23:54 | 日常にて | Comments(2)
Commented by よこ at 2007-08-09 10:55 x
あたし、土曜から21日まで休み~。
ビバ、さらりーまん。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-08-09 11:48
▼よこさま
はあ〜。いいっすね。じゃあ、また焼き肉おごって。
で、年に一度の大イベントの結果はどんなもんでした??


<< 車検について      早朝ミーティングと敷地再び >>