BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 14日

今年は暑くないですか?

今年は近年に比べてもの凄い暑いですよね??

湿気とか温度とか、随分高い気がするんですが、、、。
事務所ブラインドは完全に下ろして羽は縦に。
北側の洗面室ですら、ムッと湿ったなま暖かい空気が充満してます。

さっきも、お昼ゴハン食べに外に出ましたけど、去年こんなに暑くなかったよな〜。
さ、文句言ってないで仕事しよう。

by BUILTLOGIC | 2007-08-14 23:09 | 日常にて | Comments(4)
Commented by 宮沢 at 2007-08-15 17:36 x
群馬では、40度超えましたからね~。流石に、雨にも負けず、風にも負けず、しかし夏の暑さには負けてしまう・・・
Commented by よこ at 2007-08-15 21:22 x
いやー、軽く避暑のつもりで福島の実家に帰っておりましたが、暑かったですよ。しかも、クーラーがあってもつける習慣のない人達なので、死ぬかと思いました。
やっぱり僕は、クーラーのかかった空気しか呼吸したくありません。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-08-16 08:42
▼宮沢さま
コメントありがとうございます。
40度越えは流石に参りますね、、、、。
エアコンの部屋にいても外の暑さを感じてしまいますね。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-08-16 08:44
▼よこさま
夏のスローガンは「クーラーからクーラーへ」だからね。
しかし、暑い暑い暑い暑い。


<< 戦争論      関係ない話 >>