BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

1年点検

土曜日は、千葉方面・Aさんのお宅の1年点検。
早朝から出かけて、現地で工務店さんと合流。

外回りの確認と、デッキ廻りの確認、内部もざっと見渡して、
「不具合はありますか??」。
「特にありません、、、ユニットバスのネジが1カ所、、」とのこと。
建具も反ってなくて、これだけ何もないのも珍しいです。
家具やおもちゃも馴染んできていて、とてもいい感じ。フローリングも飴色になってきました。

検査のあとは、旅行の写真を見せてもらったり、、、
更にはお昼ゴハンをご馳走になったり、、、。
そんでもって、もの凄いご馳走。手作り料理で美味しかった〜。

設計期間中も、現場も、完成してからも、楽しい時間を過ごさせてもらっています。
この日も、とても癒されて帰って来ました。
Aさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
1年点検_b0061387_12354291.jpg

写真は、既存のフェンスに子供達が書いた「壁画」です。

by builtlogic | 2007-12-01 23:58 | ぽたさんの家 | Comments(2)
Commented by ぽた at 2007-12-02 22:09 x
1年点検、ありがとうございました。
石黒チームと毎週のように会って、色々詰めていた頃が懐かしいです。
一週間に1度は会わないと、変な感じです。

今後ともよろしくお願いいたします。
うちの子供たちもとても会えるのを、待ち望んでいたんですよ~。
かなりハイテンションでしたね(笑)

また、近いうちに、よろしくお願いいたします。
Commented by BUILTLOGIC at 2007-12-03 16:03
▼ぽたさま
こちらこそありがとうございました〜。
そうですね〜。一昨年は磯子で忘年会なんてやってましたね。(懐かしい)
楽しいひとときありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


<< 小休止      ナチュラルシルバー >>