BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 13日

擁壁工事

缶詰完了。

昨日、昼過ぎに図面を提出しました。
今回は、月曜午後から土曜の昼間で、5日間の事務所缶詰。腰が痛い。

その帰りに、Ni邸の現場。
先日のコンクリート打設に続き、擁壁部分の配筋が行われています。
擁壁工事_b0061387_10581360.jpg

なかなかの迫力です。
西側に背負った崖から家を守ります。
それでいて、2階のリビングからは緑とつながる計算です。

by BUILTLOGIC | 2008-04-13 10:58 | 鎌倉・森の家 | Comments(2)
Commented by n-oka at 2008-04-13 21:02 x
うぉ~!
今週末はまだまだ手がつけられていないと思い、現場に向かいませんでした。いやぁ~、行きたい!現場に行きたい!!!

しかし凄いことになってますね。
Commented by BUILTLOGIC at 2008-04-14 09:52
▼n-okaさま
おはようございます。
近くに寄ると結構な迫力です。
突如現れたからなんだと思いますが、、、、。
木造部分に比べればそれほど背が高い訳でもなく。
全体のボリュームが現れると馴染んでくるのかな、、、と。
でも、最初に見たときは、きっとビックリしますよ(笑)


<< そしてまだまだ、、、      缶詰中 >>