BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 10日

取材でした

昨年の3月に竣工したNHさんのお宅。
この日は雑誌の取材に協力して頂くため、おじゃました。

掃除や準備など大変だったと思います。
ありがとうございました。
取材でした_b0061387_1418577.jpg

家造りの経緯など丁寧に文章にして下さっていて、編集のかたも「このまま載せたいくらいです」とのこと。

いつ伺っても楽しそうに住んでおられて、、いい感じです。
いつも癒されて帰ってきます。ありがとうございました。

by builtlogic | 2008-05-10 23:12 | T-PLANの家 | Comments(4)
Commented by ぽた at 2008-05-13 19:31 x
何の雑誌ですか?掲載されたら、是非教えて下さいね~。
Commented by builtlogic at 2008-05-14 08:03
▼ぽたさま
ご無沙汰していますー。
雑誌、7月頭の発売だそうです。はっきりしてきたらお知らせしますねー。
Commented by K3papa at 2008-05-15 10:57 x
石黒さん、お疲れ様でした。
ぽたさん、お久しぶりです。ちょっとはずかしいです。
写真の撮影、照明消して自然光とストロボをバウンドさせて
スレーブで撮ってました。どんな写真になるか楽しみです。
Commented by BUILTLOGIC at 2008-05-16 08:44
▼K3papaさま
取材、ありがとうございました。
撮影方法には、正直驚きました。デジカメだと、あんな感じなんでしょうかね、、、、。
ほんと、どんな写真、どんな記事になるか楽しみです。


<< 上棟前日      疲れた〜 >>