BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 10日

現場快調

もう先週末ですが、、、、。
Ni邸の現場に。クライアントご家族と監督と一緒に確認。

ゆっくりめな予想工程よりも早めな進行具合。
現場快調_b0061387_932993.jpg

外壁のガルバリウム鋼板が張り始められて、、、。
内部は、壁の断熱材や、造作の工事が始まっています。

この日は、階段のおさめ方を、みんなで相談。
すっかり、日が沈んで夜の情景です。

by builtlogic | 2008-06-10 09:03 | 鎌倉・森の家 | Comments(2)
Commented by n-oka at 2008-06-10 11:05 x
本当にあっという間ですね。
基礎周りが終われば早い仕事になるよ!と専務はじめみなさん言っていましたが、
だれも工期を短縮する話しはせずにニコニコしてました(笑)。
ま、検査が盆前か盆後か次第で後の工程ががらっと変わるでしょうね。

このままずっと眺めていたい気もするので終わってしまうのもさびしいですね。
って、まだまだこれからですけど・・・
Commented by builtlogic at 2008-06-11 08:08
▼n-okaさま
お疲れさまです。
昨日は別件もあり、スタッフちゃんが一人で見に行きましたが、
ガルバの雰囲気がやはり良いと言ってました。
今はひと時、少しだけゆったりしているようですね、、、、。


<< 芽がでましたよ      出張でした。 >>