BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 24日

内装下地・外部下塗

バタバタ・バタバタ忙し中。

今日は朝一で、東名高速。
役所に裏判をもらいに急ぐ。
確認申請を民間に出すのは良いんですが、関係役所の受付印が必要とのこと。
その裏判をもらうためだけに午前中はおしまい。

それで確認申請を提出して、その後はNi邸の現場。

今日は大工さんチームは、他の現場の上棟で助っ人のため不在。
監督と一緒に工程のミーティングやいろいろ細かいところのチェック。
内装下地・外部下塗_b0061387_2023388.jpg

なかなかのペースで、内装のプラスターボード貼りがほぼ完了。
外部も、中塗りが出来て、10日後にフィニッシュだそうです。

by BUILTLOGIC | 2008-06-24 20:23 | 鎌倉・森の家 | Comments(2)
Commented by n-oka at 2008-06-25 08:04 x
外周りがしまってきましたね。
下地をしっかり施工すると仕上がりが重厚な感じがするのが不思議です。
同じクロス張りでも違ってくるし、外壁は吹付けしたときの色の重みが違います。本当に不思議です。

さてそろそろ出番ですか(笑)。手首をやわらかくしておきますか。。。
Commented by builtlogic at 2008-06-25 16:37
▼n-okaさまモルタルの印象がずいぶん変化しましたね。
それと、ガルバの凹凸が良い感じです。
塗装作業の準備をしないと、、、。よろしくお願いします。


<< F1って      ホームシアターファイル vol.48 >>