BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 16日

いろいろ

ご無沙汰しました。
知らない間に暑くなりました。暑中お見舞い申し上げます。

いろいろ業務報告などなど。

事務所的には確認申請がらみの作業が目白押し。
開発行為に準じるところから作業を進めてきた調剤薬局。やっと確認申請が下りました。
同じところに提出した鎌倉の住宅。こちらも確認申請がOKの連絡。

昨日は鎌倉の地下有り案件の申請を提出。
地下有りだと資料・書類が大量。それでも改正後2度目の提出で、なんとかクリアかな。
受付の段階ではスマートに提出出来ました。

ホッと一息、、、と言いたいところですが、
予算調整作業やら追加図面の作成やら、作業は山盛り。
もう少しガンバリマス。

by builtlogic | 2008-07-16 08:18 | 設計活動 | Comments(0)


<< エアコン      居座る >>